頑張って行こうね

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160726075955p:plain

親友の命:ムギムギたん

 

 

診断名は膀胱炎でした

 

 

今の所早急な処置や心配は

必要ないとの事だったけれども

 

 

ニャン達の泌尿器科系疾患は

永いお付き合いになりがちです

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160726080832p:plain

 

現在投薬中なので、

検査結果では菌は見られず

 

炎症は多少あるものの小康状態でした

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160726081607p:plain

 

痛み止めのステロイド

雑菌の為の抗生物質

お腹が弱くなってしまって居たので胃薬

 

 

お薬だけで3種類

 

 

ムギMAMAは辛い思いをしながらも

 

ムギムギはもっと辛いんだと自分に言い聞かせて

薬を投与しています

 

 

勿論嫌がられます

 

 

かと言って飲ませない訳には行きません

ムギMAMAは頑張ります

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160726083946p:plain

 

これからペットとの生活を考えている人へ

 

 

人間だって病気になります

ペットだって病気になります

 

 

今一度、

責任をもって終生共に出来るのか

 

 

よく考えてから

家族として迎えて下さい

 

 

最後までお付き合い有難う御座いました <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ