頑張ったケドッ ! センスが無いだけだいっっ !! (笑)

 

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160727083134p:plain

ココはムー君が普段私の帰りを
待っていてくれる場所

 

 

何だかアングルがカッコ良かったので

 

 

コレを新しい Hatena Blog
どうにかメイン画像に出来ないものかと

 

 

カッコつけようと・・・。

 

 

試みたのですが・・・。

 

 

 

 

 

  .....結果

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160727133838p:plain

 

 

こうなりました()

 

 

 

何て言えば良いんでしょ

 

 

わたしの勝手な印象としては

 

 

お爺ちゃんの遺品を整理していたら
出てきた昔の飼い猫の写真()

 

 

ダメだコリャ 💦💦

 

 

 

わたしの勝手な希望としては、

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160727092723p:plain

 

マリリン・モンロー や、

 

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160727093004p:plain

 

この ジェームス・ディーン のように

 

過去のヴィンテージっぽくしたかったのです()

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160727094641p:plain

 

今のままで !!
もう、何て言うか全然オッケーっす !!

 

 

それでは今日も
イチャイチャお昼寝して参りマース 

 

 

最後までお付き合い有難う御座いました <(_ _)>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

     

 猫ブログ一覧 🐾
 知っておきたい豆知識ブログ一覧 🐾
 お買い物リンク一覧 🐾
 ちくたくのボヤキ一覧 🐾