新築一戸建て・ペット付き

どうも、

おそよう御座います

 

本日は新築一戸建て、

冷暖房完備、ペット付き物件の

ご紹介です

 

 

 

コチラ、セリアに行って参りました ♪♪

見た目、普通の雑貨ショップでビックリ

 

 

さっそく新築物件破壊中

今日のかーちゃんはそんなんじゃ泣かないよ

 

 

ふふふ

 

 

高さ25㎝×横38㎝×奥行き26

 

やっぱり可愛い我が子には、ハートのお皿よねー

 

 

二階のニャンコ部屋の為にも

ピンクの段ボール買ったからネー

 

 

ココのお部屋は

ホトンドPAPAさんとみみみさんしか

使用していませんが

 

 

みみみさんがPAPAさんと二人きりになる為の

重要なスペースであります

 

 

 

・・・このお話はまた今度

 

 

<(_ _)>

 

 

 

オマケ:

いけるっしょー?!

無理やり入って壊すの大好きだったぢゃーん キャハハハハ(爆笑)

 

 

番外編:

 

なんだ、ベット ()

 

一瞬 ペット付き に見えたバカかーちゃんなのでありました (*ノェノ)