不機嫌さん

f:id:ne-ko-ba-ka:20160804083250p:plain

 

 今朝はスーパー不機嫌の長男

 

実は昨日、

親友とお出かけしたと言うだけではなく

 

夕方前に戻ってから

今朝アラームが鳴るまで

爆睡し過ぎたわたしのせいで

寂しい思いをさせてしまったのでした 💦💦

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160804083813p:plain

 

 

いやいやいやいや
慣れない外出とハイヒールに疲れちゃっただけですよ !!

 

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160804084154p:plain

 

 

本当に本当だよ
MAMAはキミが居ないと生きていけない

(号泣)

 

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160804084546p:plain

 

 

大好きだし、これからもずっと見てるよ

キミといつでもイチャイチャしてたいんだからー

 

 

だから、ずーっと仲良く一緒に居ようね

 

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160804085116p:plain

 

 

ご機嫌直って良かったー💦💦

 

 

起きてからと言うもの

一定の距離を取ってわたしをジーっと見ているので

当分は許してくれないと思っていました

 

 

f:id:ne-ko-ba-ka:20160804090212p:plain

 

ムー君、愛ちてるぅー

 

最後までお付き合い有難う御座いました <(_ _)>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

     

 猫ブログ一覧 🐾
 知っておきたい豆知識ブログ一覧 🐾
 お買い物リンク一覧 🐾
 ちくたくのボヤキ一覧 🐾