ブサ可愛いニャーン 🐾

キミが好き!!

 

 

第一声からオノロケで御免なさい()

 

 

いやあ、

好物のブサカワ写真が

溜まっていたので

いっちょここら辺で放出 !!

 

新しい家族、えびえび君とも一緒に♪♬♩

 

 

えびえび君とのコノ写真は

かーちゃんなりに全然セーフ

 

・・・だと思っている写真だけれども

寄り添って可愛いから UP ♪♪

 

 

起きてる時は

 

それなりにイケメン

 

 

なんですよ

 

 

マフラーないけど、

短毛種みたいだけど、

お肉たっぷんたっぷんだけど、

 

ま、それなりに()

 

 

 

 

コレって例えるならば、

 

 

メイク洗顔前と洗顔後()

 

 

わたしは化粧が得意なので、

こうやって騙されてPAPAさん結婚してくれたんだなあ

 

と。

 

はっはっは()

 

ここまで来ると、もう寝顔じゃなくて魔除け 

 

 

ムー君とわたしはヒドイもんですが、

 

PAPAさんは誠実で温和で物静かでイケメンで、

非の打ちどころの無い人です

 

 

 

終始オノロケ失礼いたしました !!()

 

:;。+゚+。(ノ∇ノ)。+.。゚:;。+