PAPAは匂いフェチ ♥

PAPA【僕って臭い

 

 

・・・ ゚д゚)はぁ

 

イヤイヤイヤイヤ、

我が家の名誉にかけて

PAPAさんは臭くないですから !!

 

PAPAさんには

匂いセンサーが搭載されているらしく

色々な匂いを嗅ぎ分けます(笑)

 

まあ、こんな会話をすること数か月

とうとう我が家にも

 

 

ででーん ✨✨

 

空気加湿清浄機ぃぃぃぃ !!

(ドラえもん風に)

 

 

コイツが結構スグレ物で、

ほとんどウンtの匂わないみみみさんでさえ

 

 

始動してくれちゃうんです !!

 

 

おぉ、

オナラは盲点だった

 

早速PAPAさんが帰ってきたら

オナラして貰いましょう ♪♬♩

 

 

 

・・・と、

まあ、冗談はココら辺にしておいて

本当はみみみさんのお目々が

 

 

時折 グジュグジュ ()

 

 

きっと、こうなったりするのが可哀想で

この空気清浄機を買ったんだと

わたしは思っています

 

 

みみみさんのお目々に関しては

空気中のバイ菌のせいじゃ無いのですがね

(コレは何度も説明しているのですが....)

 

ま、良しとしましょう 💦💦

 

AM8:08現在 

PAPAさんにオナラして貰った所、始動致しませんでした;;