何でも僕は全力勝負 !!

キリリッ !!

 

キャー !!

 

ガンちゃんカッコE

 

 

大好きな蝶々さんなのは解るけれども
毎日毎日追いかけ続けるガンジュ

 

まあ、小一時間もすると・・・。

こうなります()

口呼吸してたって

遊ぼうアピールは止まりません(笑笑笑)

 

大好きなムー君が独りで寝てるなら

 

一緒に寝るのが大変だって頑張ります()

モニターに足を掛け、腕は一生懸命壁に突っ張る

 

けれども、

 

ガンジュ君の身体の上には

追い打ちをかけるような

ムー君の立派な太もも ()

 

そして・・・。

 

 

やっとお兄ちゃんGET !!

 

全体重、全身全霊、

こうなったら全力で甘えます ♪♬♩

 

 

が、

 

喜びも束の間

 

 

たまには怒られます

・・・当然メゲませんがね()

 

 

遊びも、オヤツも、ご飯も、甘えん坊も、

全て全力投球のガンジュ

 

 

 

これからもその性格のままで居てネ(爆笑)

 

 

ヾ(o゚∀゚o)ノ 

 

 

 

オマケ:

調子に乗っては嫌われ、嫌われては取り繕って・・・。

学ばないキミが大好きですwww