長男ムー君の出産 🐾

 

冒頭から抜け毛がTOP画像ゴメンナサイ<(_ _)>

 

 

昨日のガンジュ君はハッスルし過ぎたのか

ムー君がこんなに抜けました

 

 

ちょっとした、

 

子猫一匹分で御座います 嗚呼

 

 

わたしのドラマちっく枕は潰れ

ホテルの様だと褒められたベッドもこの状態

 

 

おはよう、

わたしの愛しい現実 orz

 

 

悲観してばかり居る訳にもいかないので

さっそくベッド用のゴム手袋を取り出し、

かき集める作業開始

※ ベッドシーツは直ぐに薄くなるので

  ゴボウ剥きではなく、

  上の画像で見えます手の平の面に

  ザラザラ滑り止めが付いたモノを使用しています

 

ホントだよネー

って・・・・・・・・。

 

 

 

どうしよう、

PAPAさんも バカ だった (笑笑笑)

 

 

/(^o^)\