愛、生活、そして代償 orz

次男の ガンジュ君 はソファーが大好き

 

一緒にTVを観たり、

 

座った瞬間からお膝に甘えに来てくれたりと、

 

毎日毎日わたしは甘えん坊を満喫しておりまする()

 

 

・・・が、しかししかし、BUT!!

 

ママ【ココではカリカリしちゃダメよー、コッチは乗っちゃダメよー】

 

と色々何度となく教えているつもりでも優しい PAPA さんは

ダイニングテーブルに乗ろうが、お風呂に侵入しようが、ソファー破壊されようが、

 

パパ【好きにさせて上げたら良い ^^】

 

と常にまんべんな笑顔で答えます orz

 

根本的な解決策ではないけれども、ガンジュ 対策として

 

 

コチラじゃじゃじゃじゃーんっっ!!

 

上の【ブラック】をソファーの角に設置する事に致しました! ハァハァハァハァ

 

海外発注のお店らしく到着までに2~3週間ほど掛かるらしいのですが

 

楽しみだー打倒ガンジュ!!()

 

 

我が子には甘すぎるわたし達なのでした 嗚呼 orz

 

 

 

最後までお付き合い有難う御座いました <(_ _)>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ