保護ニャンコ 🐾

我が家の ガンジュちゅらさん 実は保護猫

それも【気が付いたら妊娠しちゃって増えていた】だったらしく

多頭崩壊寸前からのレスキューでした

 

お父さんニャンコの去勢手術をせず

 

【部屋のアッチコッチにスプレーされて困る】

 

など言っていたそうで、

お父さんニャンコの色々なストレスを考えれば

当然のスプレー行為でした()

 

しかし、そんな中でまたまたペットショップで一目惚れ購入

 

新入りお母さんニャンコにも避妊手術はせず

性的成熟を迎えたと同時1歳くらいから

気がつけば妊娠・出産という結果を

繰り返してしまったのです orz

 

たったの2ヶ月で我が家に着てくれた ガンジュ君 & ちゅらさん

 

 

ガンジュ はこぉ~んな食欲旺盛の甘ったれ君に

 

ちゅらさん はこぉ~んな可愛い子ちゃんになりました

 

そして ちゅらさん は寝ていると胸の上にやって来て

おでこをわたしのアゴにくっ付けるようにして寝ます

 

知らず知らず寝返りをうっても、

彼女はめげずにあばらの上というか肩にまで登って堪えます

(そこまでして堪えて眠れるのだろうかと思えば、しっかり眠っているのです )

 

 

お父さんスコティッシュの甘えん坊な性格と、

 

お母さんラガマフィンの物怖じしない性格が顕著なニャン達になりました 

 

 

 

4ニャン当然仲良しこよしで一緒にスヤスヤ

さあ今日は何時まで眠るのかな

 

早くキミタチと遊びたい MAMA なのでありました ♪♪

 

 

 

最後までお付き合い有難う御座いました <(_ _)>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ